行事詳細

令和の大改修

2020-12-01

天皇陛下の御即位を心より御祝い申し上げますと共に、天皇皇后両陛下のいよいよのご清祥と令和の御代の末永き弥栄をお祈り申し上げます。

また氏子・崇敬者の皆様には、日頃より篤い崇敬の念を賜りまして誠にありがとうございます。 

 

曩祖八幡宮では天皇陛下の御即位を記念して、日頃から御参拝になられる皆様が厳粛で清々しい雰囲気でお参りができるよう、トイレや待合室、社務所などの大改修工事を行っております。

 

工事中、近隣の皆様をはじめお参りになる皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何とぞご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

尚、現在下記の通り「令和の大改修」の奉賛金を募集しております。皆様方のご厚志を頂き出来る限りの境内整備を行いたく、愈々の神徳宣揚の為に御奉賛を賜りますようお願い申し上げます。




事業内容

●第一期工事 参拝者控え室・社務所・トイレの建設

●第二期工事 境内の神門の補強・境内末社の補修 等


奉賛金

●奉賛金目標額二千万円

●奉賛金額  [個人 一口1万円以上] [ 法人 一口10万円以上]


奉賛金申し込み方法

●振込先 飯塚信用金庫 本店 普通預金

●口座番号 1274430

●口座名  曩祖八幡宮奉賛会 代表者 岡部 透


御奉賛頂きました皆様には、篤志記録簿に記載し御尊家の末永い繁栄と家内の安全をご祈願させて頂きます。

10万円以上御奉賛頂きました方のお名前は、御奉納版に記入し顕彰致します。




宗教法人曩祖八幡宮    

宮司代務者 毛利謙吾  


曩祖八幡宮壇の上会    

会長 竹下 茂木

副会長 松尾 年勝

副会長 岡部 透 


曩祖八幡宮奉賛会     

会長 岡部 透  

副会長 古賀 利広 

副会長 岩井堂 政裕

神社歴史