曩祖八幡宮 お問い合わせ

曩祖八幡宮 トップページ

曩祖八幡宮 曩祖八幡宮からのお知らせ

曩祖八幡宮からのお知らせをご紹介いたします。
曩祖八幡宮では、お越し頂くすべての参拝者の皆さまに「曩祖八幡宮」について知って頂きたいと考えています。由緒ある歴史の中で培われてきた曩祖八幡宮を是非ともご堪能頂けますことをお願いして、常に新しい発想で、全国の参拝者の皆様へ情報を配信できればと考えております。今後とも曩祖八幡宮を宜しくお 願い致します。
2018年12月28日 年末年始行事予定のお知らせ

師走に入り、早くも後半に差し掛かりました。年末の忘年会や納会などお忙しくお過ごしの事と思います。
さて、平成31年の新春を迎えるにあたり、年末年始の行事を行う予定となっておりますので是非、お正月は飯塚の氏神様である曩祖八幡宮にご参拝下さい。
*平成31年 厄除け祈願のご案内*厄年を迎える時期は、精神的・身体的・社会的な転換期と重なり、さまざまな面で変化の多い年回りとされています。災いや障りが身に降りかかりやすい年とも言われる人生の節目のことで、忌み慎む習わしがあります。そのため昔から、厄年の方は神社に参り、神様のご加護をいただいて災厄が身に振りかからないよう、厄祓いをする風習があります。 曩祖八幡宮では、毎日午前9時から5時まで厄除け祈願を随時受け付けております。予約不要  初穂料 一人6000円
どうぞご家族様や同級生の皆様とお揃いでご参拝下さい。
ホームページが新しくなりました。

のうそ八幡宮のホームページが少しだけ新しくなりました。fasebookページが表示されるようになり、頻繁に更新される日々の神社の様子や、神職による神道豆知識にすぐにアクセスできるようになりました。それと、現代の生活に合わせ、スマートフォン・タブレット対応になり携帯電話やタブレットからの観覧がしやすくなりました。
2009年3月16日 ホームページを開設しました。

この度、全国の参拝者の皆さまへ曩祖八幡宮をもっと身近に知って頂くため、ホームページを開設いたしました。今後、このホームページを使って、曩祖八幡宮とはどういうところなのかをご紹介していきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

ページトップに戻る